本文へスキップ

LDなど発達障害のある子どもと親の幸せをめざす、あいちLD親の会かたつむり

お問い合わせはメールで

info@katatumuri-aichi.org

入会のご案内entrance

かたつむりの会員は、

LD等の発達障害のある子どもを持つ親(保護者)が会員です。
原則として愛知県内に在住していること。
診断名や診断の有無は問いません。LDではなくても、診断を受けていなくても入会できます。
似たような困り感をもつ親が一緒に活動しています。

会の活動に参加できます。
会報「かたつむり」をお届けします。(年6回発行予定)


会費は、

年会費 6000円   入会金(初年度のみ) 1000円
 4月1日から翌年3月31日までの一年度分を一括で納めていただきます。
 年度途中で退会されても会費の払い戻しはありません。


入会の申込、問い合わせ、資料請求は、

こちらのフォームに入力して送信してください。

資料請求フォームへ

または、事務局までメールでお願いします。
mail:   info@katatumuri-aichi.org


請求いただきますと折り返し資料等をお送りします。

1週間以上経っても、返信メール資料の郵送がない場合は、
申し訳けございませんが上記の事務局までメールをお願いいたします。
メールは @katatumuri-aichi.org を受信できるようにお願いします。
携帯などでパソコンからのメールを拒否する設定になっている場合があります。


賛助会員のご案内 (保護者でない方など)

保護者ではなくて正会員の対象ではない皆様でかたつむりを応援していただけるための賛助会員があります。
賛助会費は、1口 2000円で口数の制限はありません。
賛助会員になっていただけた方には、かたつむりの会報をお届けします。(年6回発行予定)
ご支援ご協力をお願いいたします。

郵便振替にてお願いいたします。
  口座番号  00820-4-35558
  加入者名  かたつむり


information

あいちLD親の会かたつむり

mail: info@katatumuri-aichi.org